Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



犬の幼稚園さんになった気分です♪

とっても仲良しなニコちゃん&ギズモちゃんコンビ☆
今日は、どれだけ仲良しか&ニコちゃんのお兄ちゃんぶりも合わせて動画でご紹介します♪


遊びすぎて、ギズモちゃんの毛並みがかなり乱れています・笑


たいくつ~ぅ 台風~め~!

台風がじわじわと、関東に向かっていますね。。。
皆様、ご帰宅は大丈夫でしょうか???

今日は、皆様外出を控えていられる為か、ワンコとご一緒の方は、トリミングのお客様のみ。。。

kaoruは、たいくつでたいくつで仕方なかった模様です(笑)




この映像・・・。
kaoruが寝る前にする行動なのですが、何かおかしくないですか???

底をほりほりするのではなく、いつも壁なのです( ̄△ ̄;)

『ヽ(´o`; モシモ~シ、kaoruさ~ん・・・』

かしこくないのではないか・・・と真剣に悩むagataでした
 (- -)「・・・・・」

雑誌に登場のトゥルーくん♪

phuu.jpg


この雑誌、みなさまご覧になられましたか?
つい先日、発売になったばかりの『PHUU』という雑誌に、トゥルーくんが登場しています!!

じつは、トゥルーくんは、とってもお腹がデリケートさんなのですが、そのお腹を改善のために、ママは一生懸命に毎日毎日愛情をこめた手作りご飯を作っているのです。
そんな日常のご飯を紹介しているので、ぜひご覧くださいね♪



今日は、トゥルーくんのお兄ちゃんブリがみれる一こまを・・・

本当は、トゥルーくんがkaoruに逢った瞬間のスイッチブリをご紹介したかったのですが、撮り逃しまして・・・。
次回リベンジです☆

ピクシーちゃん(M・ダックス ♂)

IMG_0958.jpg


オープン当初からお越しいただいていた『ピクシーくん』♪
いつも熟睡して寛いでくれるピクシーちゃんの姿をみていると、私達も癒されてホッとさせてもらいました。

実は・・・お引越しの為に、今日は最後のクレイドルシャンプー・・・
大好きなピクちゃんとママに、なかなか会えなくなるかと思うととっても寂しいです。。。

またクレイドルが恋しくなったら、いつでも帰って来てね~
遊びに来てくれる日を、楽しみにしてます!!


やったね!動画デビュー♪

動画で、みんなの様子をお届けできたらとっても楽しいかなぁと(いまさらですが…ニガ笑)
苦戦した結果、やっと出来ました~☆

ニコちゃん kaoruコンビのお遊び風景を、UPしてみました。
 




いつも、こんな風に遊んでおりますが、こんな狭いハウスにどんな体勢で二人もぐっているのか・・・
とっても楽しいらしく、kaoruもわざとけしかけます
ワンちゃん達の遊んでいる姿って、見ていると自然と笑顔になれますよね


ちなみに・・・


初回、思わずカメラを傾けてしまいましたが、笑ってください(笑)
しかも、容量を小さくしたら、とっても画像が荒れました
不慣れですが、楽しんでいただけましたら幸いです!!

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
