Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



里親募集の件で追記

先日ご案内いたしました、ダックスさんチワワさんの里親募集についてですが、

2月4日(木) 18時30分にクレイドルにてお会い出来ることとなりました。
ご興味のある方は、ぜひお越しください


尚、譲渡についてですが、条件がございますのでご理解の程お願い申し上げます。

ダックスさんとチワワさんの今後のために、引き取りを希望される方には譲渡登録をしていただきます。
その上で、ご登録いただきました皆様を公平に審査させていただき、譲渡会の方が譲渡先を決める流れとなっておりますのでご理解ください。

残念なことに、こういった子達を大切にしますといって、また繁殖犬にしてしまうような悪質な人も世の中にはおります…。
今まで愛情に飢えてきたこの子達には、これから先もっともっと幸せになってもらいたいので、こういった流れが作られているのです。

クレイドルにお越しくださる皆様は、ほんとうにステキな方々ばかりで、ブログの掲載後たくさんのお声を頂戴することができ、深謝申し上げます。
譲渡会・里親会というのは、実はたくさん開催されております(コチラ)ので、ワンちゃんを飼おうと考えていられる方は、ぜひお足を運んでみてください



チワワさん 里親募集

 ※画像をクリックしてご覧下さい

chihua1sa.gif

犬種 ロングコートチワワ
色  レッド
年齢 2008年12月21日生まれ (現在:1歳)
性別 オス
体重 2.0kg

 去勢手術・ノミ駆除・歯石取り・ワクチン接種が済んでいます
 他のワンちゃん・ネコちゃん慣れしているので、共同生活は大丈夫です

 その他の詳細は、縣までご連絡下さい

ダックスさん、里親募集

 ※画像をクリックしてご覧下さい

md2sa.gif

犬種 ミニチュア・ダックスフンド
色  ブラックタン
年齢 2007年1月19日生まれ (現在:2歳)
性別 オス
体重 5.6kg

 去勢手術・ノミ駆除・歯石取り・ワクチン接種が済んでいます

 他のワンちゃん・ネコちゃん慣れしているので、共同生活は大丈夫です

md1sa.gif

犬種 ミニチュア・ダックスフンド
色  チョコダップル
年齢 2005年11月29日生まれ (現在:4歳)
性別 メス
体重 3.4kg


 避妊手術・ノミ駆除・歯石取り・ワクチン接種が済んでいます
 他のワンちゃん・ネコちゃん慣れしているので、共同生活は大丈夫です

 その他の詳細は、縣までご連絡下さい

ニャンコさんの里親さん募集 !

わかめちゃんのお家で、ニャンコさんの里親さん募集をしておりましたごま塩ちゃんコンビですが、ご実家に帰られたそうです

http://mikanakebi.blog56.fc2.com/

 コチラをクリック





ごま塩ちゃんのバナーを貼ってリンクしてくださった皆様・・・ありがとうございました


チワワさん里親募集

先日のブログで、こんな記事こんな記事こんな記事をご紹介いたしましたが・・・

里親募集のサイトを見ていたら・・・

『預かりワンコの徒然日記』 や 『LEY-LINE』

  といった記事を見つけて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


トゥルーくんのブログでも 動物たちの為に出来ることが何かないか をとりあげたり
わかめちゃんのおうちでも 新しい家族を見つけるための育成や預かり をしていられたり・・・


ショップにいる私も、出来ることをもっと探して意識しなければ!!と思った一日でした
 

ニャンコさんの里親さん募集 !

わかめちゃんのお家で、ニャンコさんの里親さん募集をしております



 コチラをクリック


ものすご~くかわいらしくて、おりこうさんなごま塩さん達
周りで飼いたい!というお声がありましたら、直接わかめちゃんのサイトからご応募いただいても、クレイドル縣まで問い合わせでも構いませんので、ぜひお声がけください

このバナーを貼ってくださる方も、大歓迎です!

ニャンコさん 里親募集中!

わかめちゃんのお家で、ニャンコさんの里親さん募集をしております



 コチラをクリック


ものすご~くかわいらしくて、おりこうさんなごま塩さん達
周りで飼いたい!というお声がありましたら、直接わかめちゃんのサイトからご応募いただいても、クレイドル縣まで問い合わせでも構いませんので、ぜひお声がけください

このバナーを貼ってくださる方も、大歓迎です!

里親さん募集しています。

まだ、生後ほんの2週間くらいの仔猫ちゃん。
昨日の大雨の中、『ミャーミャー』と鳴いていたそうです・・・

ご自宅の敷地内に、ダンボールに入れられて置き去りにされていたネコちゃんで、そのお家にお住まいのご家族さまが見つけられました。
そのご家族さまは、ひどいネコアレルギーがあるために飼う事は出来ず、いま飼い主さまを必死に探していられます。

もし、飼ってくださる方がおりましたら、agataまでご連絡ください。
 
nekokichi3.jpg
nekokichi2.jpg
nekokichi1.jpg
nekokichi4.jpg

性別    男の子だと思われます。まだ確定ではありません。
年齢    生後2週ぐらい 2008.9.22現在
特徴    アメショーのような雰囲気をもっています
性格    元気いっぱいで、甘えん坊さん
健康状態 良好 ノミ無し 便駆虫済



2008年9月29日…追記

 温かなご家族に見守られながら、天国に旅立ちました。
 雨のふる中、寒い思いをしてひとりぼっちではなかったことが、
 ネコちゃんの幸せだったかもしれません。
 
 ご協力いただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
