Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ルカちゃん(トイプードル ♂)

初めてデイケアに来てくれたキュートなキュートなベイビーは・・・



ruka1.jpg
 
 『ルカちゃん』です 


 そして、ルカちゃんのパパは・・・?


 niko1.jpg
 まだ1歳になる前のニコちゃん(2007年3月8日)


 そっくり…(〃∀〃)


いやぁ・・・ベイビーのニオイって、たまらなく愛おしいニオイですよね
なんどもなんども嗅ぎたくなります

まだ3ヶ月のルカちゃんは、色んなものに興味深々で、kaoruにも速攻ご挨拶

ruka2.jpg

kaoruに『遊ぼうよ~』と仕掛けてくれるのですが、冷たいkaoruは
 逃げる…逃げる…逃げる

ruka3.jpg

後で、追いかけっこをしていたのですが、kaoruはたった5往復だけ付き合っておしまい
ひどい…

明日は、この笑えるコンビのツーショットを掲載しちゃいます!

びわちゃん&kaoru Part2


 昨日に引き続き、二人の遊んでいる様子をご紹介


biwatoy7.jpg
biwatoy8.jpg
biwatoy9.jpg
biwatoy10.jpg
biwatoy11.jpg
biwatoy12.jpg
なんだかんだと、ガウガウ言いながらもとっても良いコンビのふたり
気兼ねなくお互いに遊べる感じがいいのかな?

びわちゃん&kaoru Part1

今日は、『クレイドル』と聞いただけで、お家から大興奮のまま駆け込んでくれる元気いっぱいの女の子
びわちゃんを、ごしょうかい
biwatoy1.jpg

びわちゃんは、kaoruをすごく慕ってくださるのですが、びわちゃんのハイテンションが苦手なkaoru・・・
いつもガウガウ戦いながら、激しく遊んでいます
biwatoy2.jpg
biwatoy3.jpg

と、決まって怒られ

もどかしいびわちゃんは・・・


biwatoy4.jpg
 と、ベッドに身体中をスリスリ(笑)

 その姿をkaoruは・・・
biwatoy5.jpg

 しら~っと眺めます
 でも、びわちゃんも・・・
biwatoy6.jpg

 すぐに忘れてくれます(笑)


こんなマイペースな二人は、実は大の仲良し
遊んでいる時の様子を、明日またご紹介しますね
おたのしみに~

どこにいるでしょう?

かわいい1枚が撮れました
sariday1.jpg
 by noritaカメラマン

ニコちゃんにイタズラ

いま、トップでワンノットを作ろうと伸ばし中のニコちゃんプードルベアちょんまげ

かなり伸びてきて、前が見えなくなってしまったので・・・


結んでみました!!

niconot1.jpg
niconot2.jpg
niconot3.jpg

 
 でもじつは・・・


 結べるほどは長くないので・・・



niconot4.jpg

 だんご3つ花見団子 です(笑)
ガーリーで、とってもかわいいニコちゃんでした

モコちゃん(トイプードル・♀)

先日、初めてのデイケアにご来店くださったモコちゃんをご紹介いたします♪
nicomoco2.jpg
実は、とっても甘えん坊さんのモコちゃんは、ニコちゃんのお家の妹さんなのです!
とうとう、あこがれの多頭飼いを果たしたニコパパさん♪うらやましい・・・
『だっこ~』と甘えてくれたり、あそぼうよ♪と誘ってくれたり、かわいすぎます!!
 (〃ー〃)
プードルさんの良さをたっぷりもった、モコちゃん
ギューッってしたくなりますね

nicomoco3.jpg
いろんなことに興味深々で、おもちゃも自分で上手にあそべるモコちゃん

ん???どこかで見たような・・・

あっ!!!Σ(・□・ )
ニコちゃんが小さい頃も、自分でおもちゃを投げて遊ぶ派でした!

しぐさもちょっとした表情も…とっても良く似た二人
やっぱり、選ぶときに似たコを選ぶのでしょうか?
多頭飼いをされているみなさま・・・いかがですか?


nicomoco1.jpg
まだ微妙な距離の二人ですが、おだやかな二人なので、だんたんと仲良しになっていかれることとおもいますこれからの成長が楽しみですね

さて、そんな最中・・・
タイミングよく遊びに来たギズモちゃん!

ニコお兄ちゃんのことが大好きで、姿を見つけた途端に『逢いにいく~』と
nicomocogizu4.jpg
いつものメンバーに、モコちゃん一人増えただけなのですが、なんだかとっても賑やか
みんなの姿をみていたら、すごぉく幸せな気分になりました

また遊びに来てね
 (画像をクリックしていただくと、大きくご覧いただけます)

サリィちゃん(チワワ ♀)

今日は、デイケアでサリィちゃんがご来店♪
sarirusu.jpg
とっても人懐っこいサリィちゃんは、スタッフみんなにしっぽを全開にして駆け寄ります!
またお散歩の時にも遊びに来てね~

ハルくん(パピヨン ♂)

いつも、シャンプーで来てくれるハルくんは、今日ははじめてのデイケア!
どんな様子になるかな・・・と、楽しみにしていましたが、俺様ポーズでしっかり寛いでいます(笑)

haruneru1.jpg

『一緒に遊んでこよー!』っと、agataが突入すると、早速カエルくんのオモチャで遊ぼう攻撃!!

harukaeru2.jpg



よし!ハルくん!! 

 取ってきて!!!


haruneru3.jpg


 いやいや・・・膝の上じゃ遊べないよ・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 



さ、もう一度いくよ! (≧∇≦)/



harukaeru1.jpg

 よし!!ハルくん持ってきて!!


harukaeru3.jpg
 あっ・・・どうも ( ・◇・)? 

 とっても、マイペースなハルくんですが、いっぱいいっぱい遊んだら、疲れちゃってぐっすり眠っていました

haruneru.jpg
(〃∇〃) かわいぃ・・・
また遊ぼうね~!!

寝起き激写!!

yuukyaba.jpg
とってもとっても、よぉ~く眠っていた『優ちゃん』

そーっと近づいて、パシャッ

 (≧∇≦)/ 寝起き顔が撮れてしまいました!!

ピピちゃん(チワワ♀)&ボイシャンちゃん(ワイヤーダックス♀)

今日は、ふたり揃って全身を短くサマーカット
『わたしたち、キレイになったね~pibo2.jpg

5月に無事赤ちゃんが産まれて、今日は、パパ・ママ・赤ちゃん・ピピちゃん・ボイシャンちゃんのご家族みなさまでご来店
とってもかわい~~~ぃ赤ちゃんに癒されましたぁ

ボイシャンちゃんは、8歳のしっかりもののおねえちゃん
いつも、ピピちゃんをしっかり守ってくれています! 
boi1.jpg


そして、いつも元気いっぱいでひとなつっこいピピちゃん
天真爛漫なコで、お預かり中も走り回って遊んでいます
pipi1.jpg
pipi2.jpg

今日は、しっぽがチャームポイント
pipi3.jpg

大の仲良しなふたりは、寄り添ってお互いに甘えるのですよぉ
pibo1.jpg
また遊んでね

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
