Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


オープニングスタッフのaoki

2001年にクレイドルが誕生して、6年目。

aokiが、まだ20歳そこそこのキャピキャピな女の子だった時からクレイドルに勤め、実は・・・


もうすぐママになりまぁす(*^^*)

mamiko1.jpg

mamiko2.jpg


(二重あごは、気にしないでサラッと流してください…(笑))
そして、今日が退職日

みなさま、aokiを可愛がっていただき、そしてご贔屓にしてくださいまして、本当にありがとうございました!!
赤ちゃんが産まれましたら、agataはリポートに行って参りますので、また元気なaokiとbabyの写真が掲載出来るかと思います♪
9月に出産予定なので、お楽しみになさってくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたv-353
あーん。
お会いしたかったなぁ~~

aokiさん、いつも優しくしてくれてありがとうございました!
ほんわかした雰囲気にいつも癒されてましたe-68
きっとママになっても優しくて可愛らしいママだと思いますe-51
元気で可愛い赤ちゃん産んでくださいねー☆

またお会いできる日を楽しみにしていますv-290

aokiさん

退職される前に、もう一度お会いしたかったです。残念!
今までお世話になりました!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。agataさんのリポート
楽しみにしています。

お店に遊びにいらっしゃるときは、このブログでご一報を!
禄太朗と一緒にうかがいます。
by禄ママ

aokiしゃん
かわいいあかちゃん、ボクにもあわせてね。
やわらかほっぺを、ぺろぺろしたいなぁ。
またあおうね。
byろくたろう

青木さん
いつも笑顔でお店に迎えていただいてありがとうございました。
ご退職前にお会いできず残念です。
うちの子も赤ちゃんの面影がだいぶ薄れ、わんぱく坊主になりました。

だいぶお腹もふっくらして、赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね。
しばらく過ごしにくい時期が続きますが、どうぞお身体大切になさってください。
産後は想像以上に赤ちゃん中心の生活になります。
残りのマタニティライフ、体調のいい時は是非是非楽しんでくださいね。
agataさんからのお知らせを楽しみにしています。

★ ちひろさんへ

ちひろさんへ
私が物販に移ってから、ちひろさんとお話しする機会が多くなり、いつも楽しませて頂いていました。私は、クレイドルのスタッフなのに、ちひろさんの方が犬のことについてとても詳しくて、私は、(情けない話ですが)ちひろさんから学ぶ事がたくさんありました(苦笑)
こんな頼りない私でしたが、今まであたたかく接していただき、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

aoki

★ ろくママさんへ

ろくママさんへ
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
今まで、頼りない店員の私でしたが、いつも笑顔で接していただきありがとうございました。
実は、いつも、元気に挨拶してくれるろくちゃんの姿を見るのが密かに楽しみにしていました。
私の子供も、ろくちゃんにペロペロしてもらえたら、きっと元気な男の子に育つと思います!楽しみです。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
aoki

★ まめ吉&怜さんへ

まめ吉&怜さんへ
まめ吉&怜さんが妊娠されている時は、私にはまだまだ先のことだなぁって思っていたのに、気がつけばもうすぐで9ヶ月になります。もっと、たくさんお聞きしたいことがありましたが、私がなかなか仕事に行けずお会いできませんでした。
今は出産に向けて心の準備をしています。(実はかなり怖いです・・・)
出産してからの育児が大変そうですが、頑張りたいと思います。
まめ吉&怜さんも、引き続き育児、頑張って下さいね!今度お会いするときは、たくさんお話できるといいなぁと思っています。
今まで、本当にありがとうございました。

aoki

aokiさん、お久しぶりです。
トリ・・・で、分かってもらえますか???

しばらくお会いしていなかったので、ママになられるとのこと、
驚き&嬉しいです☆
おめでとうございます。

初めて、クレードルさんでお世話になったのがaokiさんだったのですが、
色々ありがとうございました。
うちのコが、ご迷惑をお掛けしていないか、いつも気になっていました。
(今も・・・ですが・・・)

なかなかお会いできる機会がないまま、お別れになってしまうのが残念ですが、
また会える日を楽しみにしています!

元気な赤ちゃんが生まれますように☆

★ トリママさんへ

トリママさんへ
ご無沙汰しております。トリちゃんもママさんもお元気ですか?
初めてトリちゃんを担当させて頂いた時から、トリちゃんはとてもお利口さんでした!逆に私のほうが、色々とご迷惑かけてしまっていて申し訳ございませんでした。
出産して落ち着いたら、子連れでクレイドルに遊びに行きたいと思っています!
トリちゃん&ママさんにもお会いできたらいいなぁと思います!
今まで、本当にありがとうございました!
青木

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
