Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



昨日・・・盛り上がりました only agata

昨日、届いたカメラちゃん♪

じつは、届いてすぐに、禄太朗くんのママがお越しくださいました~♪
さくらちゃんとの待ち合わせ場所にしてくださり、agataは見せたくてウキウキ待っていたのです!!

そして・・・待望の禄ちゃんママの登場!!

agataは挨拶を忘れ、ポケットから

『じゃ~~~ん☆』

と、満面の笑みでカメラを出しちゃいました~(恥)

srk2.jpg

どうです?どうです?
お店の中なのに、みんな動いているのに、ブレない&色もキレイ!!
楽しくなってしまって、みんなでコマンドを降り注いで・・・
ついに撮りましたよ!ブレていない3ショット☆

srk3.jpg


srk1.jpg


禄ちゃんママ・さくらちゃんママ、いつもありがとうございます!
また遊んでくださいね~☆

コメント

さっそく大活躍しているようですね、新しいカメラv-218
毎日、可愛いワンコたちを激写して、紹介してくださいね~。

サッカー↑残念でしたね。
中継が始まったとき、agataさんのこと思い出しちゃいました。
PKで負けるのって、悔しいですよね。っていうか、あれは
酷だと思うのは私だけでしょうか。

★ kayさんへ

こんにちは~☆
SDカードも買ってきましたので、今度はアタフタしなくて済むはずっ(笑)
激写頑張りますね!!

サッカー残念でしたぁ。。。
私のことを思い出していただけるなんて嬉しいっ(*^^*)たぶん人が変わったように応援する姿を思い浮かべたのでは?(笑)
PKは、たしかに酷なシステムですよね・・・。ものすごく責任を負ってしまいますもの。
私も高校時代、大事な試合で外した苦い思い出が…(苦笑)

あっ!kayさんも、もしや寝不足仲間ですね!?
ゆっくり休んでくださいね♪

先日はありがとうございました。
カードも買ったのですね。
これで思う存分ワンコ達を激写してください(^o^)
あのカメラ・・・欲しい・・・

サッカー↓我が家でも近所迷惑な観戦をしております。
試合の間は 「私が監督だ」 と言わんばかりの応援っぷりです。
今度どこかの大型スクリーンでみんなで観戦したいですね。

agataさん、こんにちはi-87
禄ちゃんとさくらちゃんのお友達です♪(犬は凛と申します)
な、な~んと!!私のカメラも、IXY900ISちゃんなのですよ~(^^)
傷だらけですが・・・(T_T)
今度激写チームに入れてくださいぃぃ♪
私も、負けずに激写します!!(^^)

★ ragazzaさんへ

買いましょう!買いましょう!
しかも、トモリンさんもすでに900isをお持ちでいらっしゃるとのことじゃないですか!!

実は、SDカードを買いに行った時に、あまりにも色んな種類があって、どれを買えばいいのか迷った自分に苦笑いしてしまいましたよ・・・。
携帯も機種変したらマイクロminiSDになっているし、全部取り込めるカードリーダーはどれか?なんて探していたら、分からなくなって大変でした。。。

『大型スクリーンでみんなで観戦』いいですね~!!
ぜひやりましょう!!楽しみ~(^^)
さくらちゃんは、大騒ぎすると一緒に参加してくれますか?
kaoruはしらっとしているので、kaoruを見た瞬間に冷静に戻れます(笑)

★ トモリンさんへ

お久しぶりです♪
お変わりないですか?

コメントありがとうございます!!
しかも、トモリンさんも同じ900isちゃんだったなんて・・・。
やっぱり、regazzaさんも購入しかないですね!(笑)
後押ししちゃいましょう!!

年期の入ったご様子・・・900is大先輩ですね?
ぜひぜひ、一緒に激写大会しましょう!!楽しみにお待ちしてまぁす☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
