Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


虎太郎くん(ノーフォークテリア ♂)

今日は、先日の体にやさしいフードボウルのブログを見て、早速ご来店くださった虎太郎 (こたろう)くんのママ♪

お話をしていたら、ブログを開設していらっしゃるとのことで、agataは教えてくださぁ~いとおねだり(^^)V
しかも、よく遊びに来て下さる『まろんくんとまりりんちゃん』の、まりりんちゃんとご兄弟ということも教えていただけましたぁ!!
なんだかこうゆうのって、うれしい…(*・・*) ポッ
虎太郎くんには、まだお会いしたことが無いのですが、ブログを拝見させていただいたら、虎太朗くん!!かわいいじゃないですか!!
 ヽ(*^^*)ノ

ブログのタイトルをお伺いしたら・・・

『J.K.C日報』??????
ん???んっ??????なんだなんだ?????
J.K.C?

おもわず、agataが釘付けになり、目が点になった様子を虎太朗くんママが察して(笑)

『 J(ジャパン)K(コタロー)C(クラブ)』です!!と。

ブラボー♪ \(@▽@)/
なるほど、納得!

とっても楽しいブログなので、ぜひご覧くださいね♪
こちら『J.K.C日報』
スポンサーサイト

コメント

★ 入れ違いに。。。

フードボウルの方にコメントさせて頂いている間に・・・v-356
恥ずかしいです・・・。
すみません、よろしくお願いいたします~~。

★ うぉ、虎太郎くんだ。

びっくり、クレイドルさんにブログをやっていたのはぜんぜん知らなかった。
虎太郎君は大切な大切なまりりんのお兄さん兼弟なんです。
こんな書き込み見つけて、うれしい!!

どうぞ、よろしくお願い致します。

★ まきまきさんへ

いえいえ!私なんて、おっちょこちょいの塊なので、とんでもない事をよくやらかしていますよっ(笑)

二つも書き込みいただけたことの方が、嬉しいです!
得した気分になれました♪ありがとうございます!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します~☆

★ まろまりパパさんへ

書き込みありがとうございます!!

ブログを見てくださっていたこと、勝手にお名前を出してしまったのにうれしいといって下さったこと、温かなお気持ちに感謝でいっぱいです!!!

その節は、ご迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。その後、ポーチの調子はいかがですか?

今日は、まろまりパパさんのおかげで、とっても嬉しい朝を向かえられました。
涼しくなったら、お散歩がてらまたお立ち寄りくださいね!
お二人のキュートな仕草と笑顔に会える日が、待ち遠しいです。



★ お世話になってます。

ありがとうございます。
嬉しいです。以下のように、うちのブログでも以前に紹介させて頂きました。ポーチ、今も使ってます。やはりちょっととれちゃいました。とても便利なので、ぬいぬいしようと思ってます。

http://www.dearmarron.jp/article/49972172.html
http://www.dearmarron.jp/article/50027131.html
http://www.dearmarron.jp/article/48380305.html
また、遊びに伺います。

★ まろまりパパさんへ

弊社をたくさん紹介いただきまして、ありがとうございました!
せっかくお越しいただいたのに、閉店だったなんて・・・申し訳ありません(泣)お会い出来ず残念でした…。

そして、ポーチの件ですが、再度ご迷惑をおかけしてしまいまして、重ね重ね申し訳ございません。
先程、メーカーに強度の確認を致しましたが、メーカーも「通常500mlを入れて使用する分には問題ない状況」とのお話でした。
差し支えなければ、使用状況の詳細をお伺いさせて頂き、メーカーに申し伝えまして、強度の確認を取ってもらうように依頼をしたく存じます。
お手数をお掛け致しますが、ご連絡をお待ち申し上げます。

さらに、お申し出頂く前に、縫ってまでご愛用いただく事を考えて下さっておりましたこと、大変嬉しく思います。
ポーチもきっと喜んでいる事でしょう!!

まろまりパパさんの元に迎えられたグッズ達は、大事にされて幸せですね!
お心遣いに感謝申し上げます。

ご連絡を差し上げたかったのですが、このような手段でしか思いつかず、別途、まろまりパパさんのブログに同じ内容のコメントを書かせていただきました。
本来ならお電話を差し上げるべきなのですが、このような形で申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

★ すみません。

ご丁寧にどうも有り難うございます。
実は、バタバタしてまして、今、書けないので、取り急ぎ、ご親切なコメントを読んでいる旨をお伝えいたします。
機会があれば、是非、また、伺いたいのですが、時間帯が合わずに実現できてません。ごめんさない。

★ まろまりパパさんへ

お忙しいところ、ご丁寧にご連絡いいただきましてありがとうございました。
逆に、しばらくご迷惑をお掛け致します事を、お詫び申し上げます。

私共はいつでも構いませんので、ご足労をお掛け致しますが、お時間のあるときに宜しくお願い致します。

また、お二人のご来店を楽しみにお待ちしておりますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
