Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


kaoruも2歳になりました!

看板犬として、まだまだ未熟なkaoruも、本日やっと2歳になりました!
みなさまに可愛がっていただき、無事2歳を迎えることが出来ましたこと、心から感謝申し上げます。
kaorubd1.jpg


kaoruとの出逢いを作ってくださった、モカメルラムちゃんのママ&パパさん。
お二人のおかげで、今のkaoruと私の生活があります。
本当にありがとうございます。

お店に初めて出勤した10月1日、あまりにもボーっとしているので、どうなるかなぁなんて若干心配もしましたが、たくさんのお友達に遊んでいただき、楽しいこと・嬉しいことなど色んなことを覚え、今ではすっかりお嬢気取りのお転婆娘になりました。(苦笑)
 
これからも、立派な看板犬になれるように、地道にのんびり成長していきますので(笑)見守ってやってください。

今後とも、kaoru共々宜しくお願い致します。

                  そして…ケーキの行方は…

kaorubd2.jpg

kaorubd3.jpg

kaorubd4.jpg

悩んだすえ、食べなかったkaoru…。

お腹がいっぱいだったからだと、信じたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

★ kaoruちゃん、はっぴーばーすでい♪

そうでしたね~。
去年の9月末でしたよね。
覚えてますよ~。
ハワイ旅行のいきがけにお店に寄って
はじめてちいさいちいさいkaoruちゃんに出会ったのでした。
相変わらずちっちゃいまんまだけど、トゥルーと遊ぶ姿は
一人前のレディだものね~。
kaoruちゃんはいろんな出会いのおかげでagataお姉さんのもとにやってきたのね。運命だね、運命☆
これからも仲良く、お店にくるワンコやままたちを癒してください☆

★ choco&ままさんへ

有難いお言葉を、ありがとうございます(*^^*)

kaoruに誰よりも早く逢ってくださったのは、choco&ママさんでしたものねっ。
あの日は、忘れもしません!
9月29日に、kaoruを向かえてその足でクレイドルに向かい、ほんの1時間30分しかいないタイミングで、ちょこママさんがお越しくださったのですもの☆
よ~~~く覚えてます♪
あの時のkaoruは、もっと貧相なロングコートでした(笑)

みんな少しづつ成長して、いつの間にか私達の方が大人にさせられたり、ワンコLifeは、大変なことも多い分、ホント幸せを感じます☆
それも、クレイドルのお客様みなさまに教えていただいたこと。

ちょこちゃんが初めてクレイドルに来てくれた日のことも、鮮明に覚えています☆私の中では、誕生日に等しいくらいのchocoママさんとの記念日でした!

ちょこちゃんとトゥルーくんと、3人で遊べる日が待ち遠しいですね!
元気なちょこちゃんと、ママのキュートな笑顔を楽しみにしています!

kaoruちゃん、おたんじょうびおめでとう。
これからも、禄太朗と遊んでね。

それにしても、どーしてケーキたべなかったの?


kaoruちゃん、いらないなら、ケーキはボクが
たべてあげたのに・・・。byろくたろう

★ Happy Birthday♪

kaoruちゃん、今日がお誕生日だったんですね~!おめでとうございます~♪
なんとなんと、ハル坊と一日違いじゃないですか!(笑)
いや~、すっごくビックリしました。丸一年、kaoruちゃんがお姉さんなんですね。
なにはともあれ、kaoruちゃん、オメデトウv-314
この一年が、kaoruちゃんにとってますます素敵な年になることを願っていますv-254

kaoruちゃん、お誕生日おめでとう☆
2歳も一杯思い出作って楽しいワンライフ送って下さいね♪
カメラも新しくなった事ですし、一杯写真撮って一杯見せて下さいね(*^m^*)

kaoruちゃんとagataさんの素敵なご縁に関われた事、本当に嬉しく思ってます(≧∇≦)
私にとってはやっぱりkaoruちゃんは特別な存在です(*^.^*)
kaoruちゃんの日々の成長も、傍に居なくてもこうして見る事も出来て幸せです!
これからもずっとkaoruちゃん&agataさんを見守っていきますよ~(*´σー`)エヘヘ

あそこのケーキですね♪
kaoruちゃん(*´ェ`*)
美味しいのに~。。
agataさんが食べちゃえば?!(ノ∇≦*)

★ kayさんへ

ありがとうございます!

初めて、禄ちゃんにkaoruがお逢い出来た日は、影からこっそり…
『わぁ~v-356でもそのフワフワきになるぅv-344』と、背中に顔をズボッと埋めてましたものねっ。
今では、『ワンワ~ンっ!!禄ちゃ~ん!!』と、体当たりするようになり…。ホントあの遠慮がちなkaoruの姿はどこへやら…。

みんな成長するものですね♪
いつも遊んでいただいて、本当にありがとうございます!
これからも宜しくね!禄ちゃん!

そして、ケーキは、結局一口も食べてくれませんでした(汗)
禄ちゃんがいてれくたら、昨日食べてもらえたのねぇ…う~ん、残念!!

今日は、kaoruは久々の留守番なので、家でテレビを見ているかと思います(笑)

★ さえさんへ

ハルくんと一日違いなんて、光栄ですぅ☆

ハルくんが、とっても明るく良い子に成長しているように、kaoruにも元気いっぱい育って欲しいなぁって思います♪

さえさんのお家にハルくんがこなかったら、私はさえさんご一家と出会えなかった訳ですし、ワンコがもたらすご縁っってステキだなぁとしみじみ(*^^*)
また、kaoruの相手を宜しくお願い致します!

★ ちひろさんへ

ありがとうございます!

ホント、私にとってはちひろさんが親戚のような感覚あり、モカちゃんだけがちひろさんと仲良くお散歩していた日から、ある日突然メっこが一緒に遊びに来てくれて、そしてちびっこラムちゃんがお外デビューした日に立ち会えて・・・。
幸せ以外のなんでもありません!!
kaoruのご縁をもたらして下さったこと、本当に感謝でいっぱいなのですよぉ。。。そんなこと書いていると、ますます会いたくなっちゃいますぅ(泣)
ちひろさ~ん!カムバッ~ク!!

ケーキは…残念ながらやっぱり食べませんでした。
スタッフに台座を分けて持って帰ってもらったのですが、本体は、私がソテーにして食べようかな(笑)

おしいですよね!あのケーキ!
ちひろさんのサイトを見て、これにしようと決めてました!!
かわいいもの見つけるのが上手なちひろさんのサイトは、勉強になります☆
また、ぜ~ったい遊びにきてくださいね!

★ おめでとう~~~!!!!

kaoruちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

やさしい、やさしいagataさんの愛情をいっぱい受けて
元気にハッピーな毎日を過ごしてきましたね。
いつもソフィがkaoruちゃんに突進して張りきり過ぎの
お誘いばかりしてごめんね。
もっと仲良くなれたらいいのにな。

これからもkaoruちゃんに楽しいこといっぱいありますように!

★ ソフィままさんへ

ありがとうございます!

ソフィママさんとkaoruが初めて会えた日のことも、とっても良く覚えています♪
大事に大事にkaoruを撫でてくださり、あまりの大人しさに(今は見る影もありませんが…)驚いていられましたものね~☆
ソフィちゃんの愛らしいご挨拶やモデルっぷり、全てをkaoruに見習って欲し~いっ(^^;)

ソフィちゃん…kaoruの教育を宜しくお願い致しますっ(笑)
そして、つれないkaoruですが、懲りずにまた遊んでくださいね~!

★ やばっ!

「姫のバースディ・・・、姫の気を引く絶好のチャンスだったのにぃ・・・。
やばいっす ママ、ちゃんと教えろよなー 」byトゥルー。

いや~ん、もう本当にごめんなさ~い…。

今、トゥルーはない知恵しぼって、考えておりますゆえお許しを!

★ トゥルーままさんへ♪

とんでもないです~ぅ(*^^*)

トゥルーくんの焦る様子が、なんだか目に浮かんでしまいました!
あの姿をいつも見ていると、本当にそう思ってくれていそうですねっ(笑)

撮影お疲れ様でした♪
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
