Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



MARU(西麻布)

乾燥の気になるこの季節。
一年中エアコンが利いているお店の中で過ごしていると、夕方にはシワが深くなり・・・。
肌の衰えをしみじみ感じるagataです (*´▽`*) プッ

そんなagataに必需品の『コラーゲン』が、たっぷり入った鍋が西麻布で食べられる!と聞いて、行ってみました!

 『 MARU 』さんです。

しかも嬉しいことにイヌOKなのです!!
お座敷なのに、『ワンちゃんはフリーで良いですよ~』と言われて…(°д°;;) ホント?
お言葉に甘えて、マットを敷いて座らせてみましたが。

『抱っこしていただけないでしょうか。と、kaoruの視線が、甘えられるとわかっているagataの母へ。。。
 (そんなところだけ賢いのもどうなのか…)

親バカ一家なので、結局母に抱っこされたまま食事に突入です。
 いいのか?agata家…(  ̄д ̄;)


 ここのメイン料理、『てっちゃん鍋』
tetunabe
tetunabe2

 赤味噌の甘みが引き立ち、とってもおいしいお鍋でしたよ♪

メニューは決して多いとはいえませんが、寛ぐには席に広さもあり、個室もあるのでゆっくりできます。


agataがおとずれた日は、ちょっとしたトラブルがありました!!・笑

個室の予約をしていたのですが、スタッフの方が一人体調を崩して寝ているので部屋が使えないのです・すみません…と言われ、予定変更。
 動けないほどだったのでしょうね。その方、大丈夫だったかしら???
しかも、お料理の単品がすでに無いものばかり・爆笑
 きっと、上の理由で調達できなかったのね~。

さらに、二人体制が一人になってしまったのでしょう。
店員さん一人であたふたと大忙しにしていたので、オーダーの声をかけるのも気がひけました
 o(^▽^)oあははっ

コロナビールにライムが入っていなかったので、ついでに聞いてみたら切らしてまして…と。
 それも調達出来なかったもよう・大丈夫か???

きっと、次回は違うはず!!と期待をして、もう一度行ってみようかなと思っています♪
kaoruものんびり出来たし(ここが基準・笑)




MARU(まる)
〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-6 NISHIAZABU1106 B1

地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩10分 
地下鉄日比谷線広尾駅 徒歩8分 

月~土 18:00~05:00(L.O.04:00) 
日・祝 18:00~24:00(L.O.23:00)



 

コメント

こちらとっても良さそうですね!
今度行ってみますφ(・_・”)メモメモ
U^ェ^Uと一緒に行けるお店の情報いつもとってもありがたいです
これからも宜しくお願いします(^○^)

今年は雪も多くて寒いですから気をつけてくださいね

★ さくらsama

こんばんは♪

こんな情報でもさくら様のお役に立てたなら、とっても光栄です。
出不精なので、情報が少ないですがまた覗いてくださぁい!
いつもブログを読んでいただき、感謝です!!

また遊びにいらしてくださいね!
p.s
ブラックたまごちゃんが、とっても気になっています。。。
 (知らなかったぁ!!)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ お座敷わんこ~~

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

これはいってみなくては!!

店員さんの元気なときに!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お座敷でわんこOKはかなりめずらしいですね!

しかもコラーゲン・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ つぶらちゃんママsama

ホント、あの店員さん、大丈夫だったかしら・笑
元気なときに、行ってみてくださいね・爆

3人+ワンコで行っても、お座敷のスペースが、割と広くて寛げますよぉ。
オススメです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
