Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンマリゾ製品リニューアルのお知らせ

以下、メーカーサイトより抜粋です(^^)
マンマリゾさんも、とっても安心できるメーカーさんなので、agataは個人的に大好きです!



<高品質グリーンナッツオイルの使用で、オメガ-3系脂肪酸を強化しました。>

魚が苦手な愛犬・愛猫でもオメガ-3系脂肪酸を十分に摂取できるように!

マンマリゾでは愛犬・愛猫の幸せを追求する立場から、より良い製品のための研究開発を日々続けております。
 今回、最新の研究結果に基づき、従来使用していたオイルを変更し、新たにグリーンナッツオイルとひまわり油を採用しました。
 これにより、必須脂肪酸としてオメガ-3系の摂取量が高まり、オメガ-6系とのバランスがより理想的な比率に近づきました。また、ビタミンEの含有量が増加し体内での抗酸化作用も高まります。従来のマンマリゾ製品でオメガ-3系脂肪酸が最も多く含まれるのはイワシやサケでしたが、リニューアルにより魚が苦手な愛犬・愛猫でもオメガ-3系脂肪酸を十分に摂取できるようになりました。

 またマンマリゾ・メディコ<腫瘍>、<腎臓・心臓疾患>、<肝臓疾患>においては、オメガ-3 脂肪酸の供給を目的にタンパク源としてイワシを使用していましたが、消化吸収がよく、生物価の高いチキンを加えることができるようになりました。

<変更内容>
愛犬用マンマリゾ、、愛猫用マンマリゾにて使用していたオリーブオイル、および愛犬用マンマリゾにて使用していたグレープシードオイルを
国内産ひまわり油*1(高オレイン酸)と
ペルー産グリーンナッツオイル*2(国内未開封品)の混合に変更しました。

また、マンマリゾ・メディコ<アレルギー疾患>、<消化器疾患>、<尿路疾患>、<術後回復食>、<腫瘍>にて使用していたグレープシードオイルおよび<腎臓・心臓疾患>、<肝臓疾患>にて使用していたオリーブオイルを、同様に
国内産ひまわり油*1(高オレイン酸)と
ペルー産グリーンナッツオイル*2(国内未開封品)の混合に変更しました。
さらに、<腫瘍>、<腎臓・心臓疾患>、<肝臓疾患>にてイワシを使用していましたが、これにチキンを加えました。

<新しい素材の特徴>
*1:ひまわり油(高オレイン酸)は約80%のオレイン酸を含み、ビタミンEも豊富でコレステロールが非常に少なく、体内で酸化されにくいヘルシーなオイルです。

* 2:グリーンナッツオイルは50%を超える豊富なα-リノレン酸(オメガ-3)を含みます。ビタミンEの含有率もオリーブオイルの約20倍と非常に高く、オメガ-3脂肪酸としては唯一加熱しても酸化しないオイルです。このオイルの使用により、酸化しやすく不安定なオメガ-3脂肪酸を酸化防止剤を使用することなく安全に摂取できるようになります。

<オメガ-3の摂取で望ましい健康管理を!>
 グリーンナッツオイルの採用で、オメガ-6:オメガ-3が4:1という最新の臨床栄養学における理想的な比率となります。
 オメガ-3脂肪酸は、抗炎症作用や血液の浄化作用が高く評価されており免疫機能を向上させるといわれています。
アレルギー疾患(皮膚疾患)などの炎症性疾患や腎臓・心臓疾患、関節炎、腫瘍の食事管理に最適です。
また、ビタミンEは抗酸化作用が高く体内での脂質の酸化も抑えます。

<グリーンナッツとは?>
グリーンナッツは星形の実を持つトウダイグサ科の蔓植物、原産地はアマゾン熱帯雨林。ペルーでは、サッチャインチとも呼ばれ、先住民時代から、炒り豆や、すりつぶしてスープやサルサの食材として利用されてきました。

このナッツから搾ったバージンオイルにはオメガ3が50%、更に、品質劣化を防ぐ天然ビタミンEが100g中200mg以上と高い割合で含有されているので、酸化防止剤等を無添加でも酸化しにくく、新鮮な風味を長く保ちます。

マンマリゾが採用したグリーンナッツオイルは、ペルーのタラポト市周辺の契約農家の畑で、化学肥料や農薬を一切使用しない有機農法により栽培されているグリーンナッツを素材に、リマ市の工場でコールドプレス(冷圧搾法)によりゆっくり搾られたエクストラバージンオイルを、搾油直後に密閉梱包し、日本へ空輸したものです。途中、日本国内での開封、再充填は行なっていません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。