Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



昨日に引き続き・・・新作のご紹介☆

春は、新作が続々入荷で、ホント楽しい時期ですね
L_frontcarrirer_brown.jpg


 Frontcarrier (フロントキャリア)
 

ペットを前に抱えられる便利なキャリーバッグ。前と横から顔が出せます。側面は通気性に優れたメッシュ状で、肩ひも部分は長さが自由に調整できてとても便利。洗濯OK。飛び出し防止ストラップ付。ブラックには安全な反射素材付き。

全3色
耐久性:15kgまで、ポリエステル製

36x20x30cm/740g

 これも4月入荷の予定ですが、輸入物なので、遅れる可能性大です・笑

コメント

★ もう~

また、そんなかわいいのを入荷予定ですか?!
バッグ好きの目の毒です・・・。
ちなみにほかに何色があるのでしょうか・・・ドキドキ。

★ marronママ sama

いつも入れ違いで、ホントすみません!
せっかくお越し頂いているのに、なかなかお会い出来ず・・・i-240

このバッグ・・・見てしまいましたねi-278i-189
私達、『バッグ病』の中でも、『ワンコバッグ病』というのが微妙なところ・笑
フロントキャリーは、ブルー・ジーンズ・ブラックの3色があります。e-34
http://www.unitedpets.jp/product/frontcarrier/frontcarrier.htm
これに加えて、新色のブラウンe-330
お出掛けの楽しい時期に、新作バッグは辛いe-139ですね!

また遊びにいらしてくださいね♪

いえいえ、大丈夫ですよー。
しつこく通いますから(笑)。

バッグのページ見ましたが、これだと男性もOKですね。
前抱えで自転車も乗れるかしら・・・ぶつぶつ。

またagataさんモデルの着用写真もぜひ掲載してくださーい。
その前に、見に行っちゃうかもですが!

★ marronママ sama

通って通って~!!(^^)
最近、マロンちゃん&ママに逢えず、さみしんぼです。。。

さすが、マロンちゃんママ!するどいです!
実は、ユニセックスなデザインなので、このメーカーさんは、男性からも評判が良いですよ♪そしてそして…自転車のときに使いたいというお客様が、これまでも何名かお求めくださいました☆

来月、入荷してくれたら嬉しいのですが、イタリアの出荷はとってもルーズで、毎年最終的に7月の入荷になることが多いです・笑
入荷前に遊びにいらしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
