Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



初めてのお友達♪

久さしぶりの心地よいお天気に誘われて、kaoruとお散歩に行って参りました。

いつもの
『わが家発→豊島園行コース』徒歩25分(agataが一人で歩けば10分)
を、てくてくてくてく・・・。

その帰り道になんと!Σ(・□・ )
『前方にかわいいチワワツインズを発見!!』


 『こんにちわ~(〃∇〃)』と怪しく迫るagataに、
とっても優しいキレイなママさんが
 『こんにちは(^-^ )』 とステキにご挨拶を!!

 kaoruも優しいチワワツインズちゃんに、即効ごあいさつ☆

ママ達の会話も弾む一方で、kaoruも優しい二人に遊んでもらえてごきげん☆

そんなかわいい二人をご紹介いたします♪

『桃ちゃん』
元気いっぱいの優しい女の子!kaoruにも、しっぽ全快でご挨拶してくれます。


080624_1755~02


つづいて
『アトムくん』
ダンディな大人の男!!kaoruがちょろちょろしても、ドン!と構えてご挨拶。
image1486.jpg
080624_1757~03


実は、agataにとっても初めてのお散歩友達なのです・笑
出勤の日は散歩に出ないので、ホントお友達がいないのですよ。。。

とっても気さくなママさんで、幸せな一日になりました!
アトムくん&桃ちゃん&ママさん・・・ありがとうございました♪
また遊んでくださいね

次回の日常ブログは、アトムくん桃ちゃんママさんに教えていただいたワンコレストランレポをお届け出来たらと思います
( ̄ー ̄)キラン☆
 agataの家の目の前に、ワンコOKレストランがあったなんて・・・驚き( ̄□ ̄;)

 Cafe Dinning Uniqueさん
 既にご存知の方もいらっしゃるかしら???


 『ビバ!お散歩~!』\(>▽<)/

コメント

★ ブログ…楽しく見させて頂きました♪

ブログに載せて頂き、ありがとうございます!
お散歩にいっても、チワワちゃんに会えることが少なかったので、
カオルちゃんに会えたときは、嬉しくって つい、話しかけてしまいました。
なので…たくさん、おしゃべりしてしまいましたねっ。
毎日ではないのですが、たまにお散歩をする時、お友達のわんちゃんに遭遇する事が少ないので、すっかり舞い上がってしまいました。
それに、かおるちゃんのかわいらしさにすっかり!魅かれてしまいました。
マイペースなアトムと、おてんばで ひょうきんな桃ですが、これからもよろしくお願いします~          アトム&桃のママより

★ アトムくん&桃ちゃんママsama

先日は、ありがとうございました♪
ほんと、たくさんお話が出来て、とっても楽しかったです☆

あの辺りは、チワワが少ないようですね。
以前、珍しいわねぇと言われたくらいなので、そうなの???ととっても驚いておりました。

また、桃ちゃんとアトムくんに癒してもらいにお散歩へ行きますね♪
コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
