Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


Happy Birthday! kaoruも3歳になりました

看板犬として、相変わらず未熟なままですが、本日、無事3歳の誕生日を迎えることが出来ました。

わざわざお足を運んで逢いにきてくださるワンちゃんやママ様。
いつも、喜んで駆け込んでくださるのに、変わらず冷たいkaoruのままで、本当に申し訳ございません。
それでも、懲りずに逢いにきてくださり遊んで頂けて、心から感謝申し上げます。

今日は、昨年のリベンジに、とっておきのプレゼントをkaoruに用意してみました。

kabdfood2.jpg
これは、先日ご紹介いたしました、試食会シリーズのご飯です。
kabdfood3.jpg
 サーモンと白身魚のツイスト
kabdfood1.jpg
 kaoru用には、崩して混ぜ混ぜ。ママ用には、岩塩を少々とコショウを。


 『さぁ!kaoru!ママと一緒にパーティーだよ!!』


 と、下を見下ろすと・・・


kabdfood12.jpg


 あら…失礼いたしました。そんなに撮影長かった?
  (それにしても、その遠い目…怖っ)
                        続きをご覧下さい♪


kabdfood6.jpg
 え゛・・・、ママってそんな?

kabdfood7.jpg
 スイマセン・・・

 というか、ママを追い抜いて良かったんだっけ???
 横に付いて歩こうよ・・・

kabdfood8.jpg
 ハイ、スイマセン・・・
 
 いや、そうじゃなくて・・・
 ママより先を歩いていることに気付いてる???

kabdfood9.jpg
 ママ、そんなドジだったっけ???

 いやいや…だからさぁ
 なんだかごまかされているけど、ママの横に…って

 あれ…付いてる・・・

kabdfood10.jpg
 待ちきれないんだね~(*^m^*) かわいぃなぁ ←親バカです


 『さぁ!どうぞ!!』  
kabdfood11.jpg

 去年とは、大違い(笑)ガツガツ喜んで食べていました
 これも成長なのかなと、うれしく思う親バカなagataでした

みなさま、今後とも親子共々宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

★ おめでとう!

kaoru姫、お誕生日おめでとう!
もう3歳ですか、早いですね。

しかし、去年のケーキとは大違いの
がっつきぶりですね。よほどおいしいのでしょう。

kaoruちゃん、これからも禄と仲良くしてね。

おめでとう!!カオル姫♪♪
いつみてもかわゆいよぉぉぉ!!

kaoruちゃん、お誕生日おめでとう!
ママと2人で美味しいパーティーかぁ。
ステキなお祝いだね。

★禄ママ sama

ありがとうございます!
ほんとうに、一年はあっという間ですね(^^)

ことしは喜んで食べてもらえたので、ホッと一安心です♪
また明日お待ち申し上げます☆


★なつこsama

ありがとうございます!
ルルイブ嬢のキュートなキラキラ目線を、kaoruに学ばせたいです♪
もしかして、先日、お越しくださいました???

またお待ちしていますね♪

★nozさま

ありがとうございます!
kaoruを迎えたときに、ブログをご覧下さっていて
『kaoruちゃんは?』と尋ねてくださいましたこと、思い出します(^^)
先日、ご来店くださっていたのに、私ってば・・・休み(ToT)
ほんと悲しくなりました・・・。

また遊びにいらしてくださいね!!
今度こそ、お会い出来ますように願ってます!


★ 祝♡カオちゃん

カオちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
私たちは今のままのカオちゃんが大好きです♡
食っちゃいたいほど小ちゃくて可愛い、お利口さんのカオちゃん
ブログと接客のお仕事頑張って、またお友達とも沢山遊んで
モリモリ食べて、元気でいてね!
ダリルと共に健康で長生きしましょう♡♡

縣さん ママ三年生おめでとうございます。

★ ダリルちゃん&まきこsama

ありがとうございます!

いつもボーッとしていて、なんにも仕事をしないkaoruに、気の利かない母コンビですが、共に可愛がっていただいて本当にありがとうございます(*^^*)
kaoruも私も、幸せ者です!

ダリちゃんの満面の笑みが、私も大好きですよぉ♡
嬉しそうにお店に入って来てくれて、まきこさまと楽しい時間を過ごさせていただいて、お忙しいのにいつもお時間を割いていただいて本当にありがとうございます♪

ママ3年生・・・なるほどぉ(ToT)ちょっと感動してしまいました
kaoruが、毎日楽しく健康でいられるように、これからも頑張ります!!

み~んな元気に、長生きしてもらわなきゃですね♪♪♪

★ おめでとう~!!

3歳になったんですねー!!
おめでとうございます♪
去年と同じくタイミングを外してしまった・・・。
(かっこわるいなー)

トゥルーがお祝いのチューをしに行きたいそうです。

近々うかがいまーす♪

★ トゥルーまま sama

ありがとうございます☆

トゥルーくんと同じ3歳になったのに、kaoruはの~んびり成長しています。さすが、私の子!(笑)
相変わらずのkaoruですが、今後も仲良くしてやってください☆

kaoruが、トゥルーくんのお祝いのチューを、楽しみに待っているそうです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
