Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ちわわDay☆

今日は、またまた暑くなりましたね(汗)
そんな中、遊びに来てくれたのは・・・

chiwaz3.jpg
 『美女3姉妹!!』

 えっ?ニコちゃん、誰か足らないって??? 


chiwaz4.jpg

 ヾ(´▽`;)ゝあははっ、そうでした♪元気いっぱいの
 レンくんも、一緒に来てくれていたのに、写っていなかったよぉ(笑)



4人は、兄弟ではなく、それぞれお家が別々なの。
でも、仲良くママ達と一緒に遊びに来てくれたのですよぉ



みんなを、ご紹介いたしますね

chiwanico.jpg
 『nicoちゃん』 
 とってもおちゃめな女の子
 マイペースに、みんなを観察している引率タイプかなっ?

 ニコちゃんのブログは、こちら
 『nico smile』



chiwachoco.jpg
 『chocoちゃん』
 ママを一心に見つめるおりこうさんな女の子
 おやつとなれば、ウルウル目線でキュートに訴えます
 むぎちゃんと二人生活ですが、今日はお留守番でした

 チョコちゃんのブログはコチラ
 『choco★channel』




chiwanana.jpg
 『ナナちゃん』
 ちょっぴり緊張しぃの、女の子
 ママの後をずーっとくっついて離れません!!!ママ命の姿がかわいすぎます
 
 そして、ナナちゃんのお兄ちゃんは
chiwaren.jpg
 『レンくん』
 元気いっぱいで、ひとなつっこい男の子
 みんなに挨拶をして、ひとり探検して、冒険心であふれています
 無邪気に遊んでくれて、すっごくかわいかったです

 レンくんとナナちゃんのブログは、こちら
 『幸せの①ページ』



 O(≧∇≦)O  みんな、ありがとう!!
 
 Please Hug !!
 

chiwaz5.jpg
 (*´▽`*;)そうだよね・・・。
 また遊びに来てね~!!

 あっ・・・その間kaoruは・・・
 ひとしきり挨拶して気が済んで、影からボーッといつものマヌケ顔をしてました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

★ ありがとうございました☆

この前は、ありがとうございましたー!!!

スカートとっても可愛いです♪

また遊びに行きますー!!

★ izu さま

こちらこそ~!
たのしいお時間をありがとうございました!!

すっかりお引止めしてしまいまして、申し訳ございません(^^;)
スカートも、サイズが大丈夫だったようで安心いたしました♪
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

お待ちいたしております。

こんにちは~
ラルフママです!
先日は伺ったときにいらっしゃらなくて残念でした。
そして、今日はちょっとビックリしちゃったのでコメントを。
ニコちゃんとはブログを通じたお友達なんです。
お会いしたことはないんですけどね~。
世間って狭いなぁと実感しました。
いや、クレイドルが大人気なのかも?
また遊びにいきますね~。

★ noz さま

こんにちは!

ほんと・・・泣きそうでしたよぉ。
ブログを拝見して、ガ~ン( ̄ロ ̄lll)。。。となりました
もの凄く久しぶりの休みだったのに、ドンピシャな私って
何をするにも、いつもタイミングが悪すぎるのですっ 

お会い出来ず残念でした…(泣)またいらしてくださいね!!

ニコちゃんとブログ仲間だったのですね!
すごぉ~い♪♪♪ ほんとうに世間は狭いものです。
ニコちゃんも、とってもかわいぃコですよぉ☆
ぜひ、クレイドル集合でオフ会なんて企画しちゃってください(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
