Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


手術のご報告♪

ご心配くださった皆様…
温かなお言葉を、たくさんたくさんありがとうございました!

お陰様で、無事手術を終えることが出来、麻酔から醒め、kaoruは今ICUに入っております(^∀^)ノ

あんな小さな身体で、一生懸命頑張っている姿を見ると、胸が痛くなりました…
麻酔にかかっている姿なんて、居たたまれない思いですよぉ(ToT)

かといって、人前で涙を見せるのは嫌だし、しかも頑張ったのはkaoruだし(笑)、さらに先生から優しい言葉をかけられて、もぅ泣きそうでしたがガマンガマン(笑)

あんな小さな身体の避妊手術を請け負ってくださり、しかも卵巣だけの摘出手術をしてくださり…
本当に良い先生に出逢えてagata&kaoruコンビは、最高に幸せです(*^o^*)

これからも、田中先生にkaoruをお願いさせて頂こうと思います♪

皆さまにも、素敵な縁がありますように(≧ε≦)

また、土曜日には手術の様子をご報告&元気に出社しまぁす(^∀^)ノ
取り急ぎ、ご報告まで

agata&kaoru



追伸 2009.1.10

田中動物病院の院長先生が、このブログを読んでくださいました。
恐縮です・・・

そして、意味合いが違うところが多々あったよぉと、貴重なご指摘をいただきました。
ますます恐縮です。
先生の名誉がかかっておりますので、訂正しなければ!
と、いくつか訂正させていただきました。

ほんとうは、もっと訂正箇所があると思いますので、
獣医さんのお話は、みなさまご自身でもきちんと伺ってくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

★ お疲れ様でした

手術お疲れ様でした。
とりあえず無事終わってよかったですね。
kaoruちゃん、がんばりましたね!
見守るagataさんもお疲れ様でした。

また元気な顔を見にお伺いするのを楽しみにしています。

よかった! 本当によかったです!

だんなも仕事中気になっていたようで、、
ちょいちょいこちらをチェックしてたみたいです。

『kaoruちゃん、無事に手術終わったって♪』ってだんなから電話が
かかってきて知りました(笑)。

agataさんもお疲れ様でした。
kaoruちゃん、小さいのに本当によくがんばってくれましたね。

また、会いに行きますね~。

★ 大変でしたね~。

あー、気持ちいたいほどわかりますー。
しかも手術立ち会ったんですからね。。。
私なら卒倒するかもしれません。。

かおるちゃんが本調子なるまで、うちの
暴れん坊は近づけないようにしなきゃっ、だわ。

★ ありがとうございます!

marronママsama

ありがとうございました☆

マロンちゃんもがんばりましたね~!!
マロンちゃんの奮闘ぶりをkaoruに伝えて、励みにさせてもらいました♪
とってもかわいぃベビーちゃん達におめにかかれるのは、いつになるかしら???

応援ありがとうございました。
今日は、早速二人で出勤していますが、kaoruはスリングバッグの中でお腹をかかないように見張っています。



たねママsama

多々ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
わざわざお電話で知らせてくださるご主人様のお気持ちが、
とっても嬉しいです(ToT)
kaoruも私も、温かな気持ちにたくさん触れることが出来て幸せ者…。

先日、病院にお電話をされたと伺いました☆
たねちゃんにとっても、安心出来る病院になると良いですね~(^^)
また、たねちゃんと姫ちゃんと一緒に遊びにいらしてください!


トゥルーママsama

ありがとうございました!

避妊手術くらいで大袈裟よ~♪と思う方がいらっしゃって当然なのですが、わが子の頑張る姿は、親として胸が痛くなりますよね。。。
麻酔から醒めたときなんて、感動でしたよ!
立ち会って良かったことも悪かったことも、両方胸にしまっています(笑)

トゥルーちゃんの元気いっぱいの姿にお会い出来たら、kaoruものんびりしていられないわ~!と、早く復活できるので、遊びにいらしてください(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
