Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



キュートなキュートなマロンちゃんbaby☆ Part2

先日の仕事終わりに、agataにはとっても楽しいお約束があり、行って参りました!!

どこに行ってきたかというと・・・

 天使のいるお家  です

0222-1127-thumb-500x375-318.jpg

 
 いやぁ・・・参りました!(〃∇〃)
 あまりにもかわいすぎるんですもの~ 

 ちびっこ天使達は私を大歓迎してくださり、次から次へとひざの上によじ登り、そして、転げ落ち(←本当にゴロゴロっと転がりおちます・笑)
あまりのかわいさに、agataはひとり大はしゃぎしてしまいました

お母さんのマロンちゃんにも『触らせてもらうね~』と許可を頂き、マロンちゃんは、クレイドルの人?なんでここにいるのだろう???と、不思議そうな顔をしながらも、『良いよ』と快く承諾してくださって優しい・・・
 チュッチュチュッチュ代わる代わる、競うように来てくれるので、もう最高に幸せでした

プロレスごっこや追いかけっこなど・・・ドドドドドドドと、みんな元気いっぱい

やっぱり、ワンコ同士が一緒にいるってとっても大切ですね。
人間もそうですが、遊んだりケンカをしたりしながら、何をしたらいけないのかの加減をしっかり学んでいきます。
ちびっこ天使達は、毎日そんなルールの中で育っているせいか、とってもいい子達ばかり・・・

ステキすぎます
身体もしっかりしていて、健康体の塊ですね これからの成長がとっても楽しみです

0212-1214-3-thumb-500x333-3.jpg
0212-1214-7-thumb-500x333-3.jpg

新しい飼い主様に出会えた時、またちびっこ達の新しい生活が始まりますが、社会性を身に付けてのデビューなら安心ですね
ステキなご縁に恵まれますように、願っています

追記:3/22…シルバーダップルのベビーちゃんはお家が決まりましたお幸せに

chirashi-cradle.jpg

マロンちゃん!ちびっこ天使達と遊ばせてくれてありがとう!!
マロンちゃんママ様!セレブなお家にお邪魔させていただき、ありがとうございました!

  \(>▽<)/ 

 ※画像は、マロンちゃんブログからお借りしてきました。

コメント

★ ありがとうございました

お忙しいのにお立ち寄りくださってありがとうございます。
また、こんなに可愛く紹介してくださってすごく嬉しいです。

天使というには、すごい寝相のチビタチですが・・・(;^_^A )。
小さいうちに、「お客様来ると楽しい!」ってわかってくれると
マロンみたいにビビり(笑)にならないのでは、と思っています。
ほんと犬たちにとっても、とっても楽しい時間だったようなので!

仔犬にご興味ありそうな方がいらっしゃったら、
もちろん、お時間会う時に、お見せできますので・・・。

これからもマロンとチビたちと飼い主をよろしくお願いいたします!

★ marronママ さま

こちらこそ、お忙しい中お時間を割いてくださいまして、ありがとうございました。
とても楽しいひと時で、ちびっこ天使達に癒していただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
しかも、あの元気の良さに囲まれて、私がパワーを貰えたように感じています♪

ワンコ達の社会性はとっても大切なものなので、今の環境はとってもすばらしいですね。マロンちゃんにとっても、良い変化だったのではないでしょうか(^^)

こちらこそ、kaoru共々今後とも宜しくお願い致します!



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
