Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



kaoru親族 ご来店☆

4月29日の出来事・・・
kaoruの身内ご一行様が、ご来店くださいました

お里が一緒のラムちゃんには、お会い出来ていたのですが、実際に血縁が一緒の身内にはお会いしたことがなかったので、agataはとってもびっくり&感動しちゃいました!!
 (一人大興奮でスミマセン

kaorumiuchi1.jpg
 画像をクリックしていただくと・・・そっくりな二人がよくわかります(笑)


 まいちゃんのご出身も、アップルプリンセスさん
 そして、アップルプリンセスさんでイチオシの『もりくん』は、まいちゃんのお父さんでもあり、kaoruのおじいちゃんなのです

 もりくんの毛吹きの良さ・頭の形・骨格・ストップも利いていて(マズルの短さ)、すべてを受け継いだ素晴らしくキュートなまいちゃん
agataは、ただただ感動して一人舞い上がり

まいちゃんのブログはコチラ 『ちわわとまったり』
 
kaorumiuchi2.jpg

 その横で、甘えん坊の7ヶ月のBabyちゃんが
kaorumiuchi7.jpg
 このかわいいBabyは・・・
kaorumiuchi8.jpg
 まいちゃんの娘『ノエルちゃん』です
 この愛らしさ・・・たまらないですね agataはずっとデレデレしっぱなし
 

 さらに!

kaorumiuchi5.jpg

 撮影してる時に元気いっぱい横切ったのは・・・(ぷぷっ

kaorumiuchi9.jpg

kaorumiuchi6.jpg
kaorumiuchi3.jpg
kaorumiuchi4.jpg

 キャンディちゃんの明るいキャラに癒され、ノエルちゃんの可愛さに圧倒され、まいちゃんの美人度に感動し・・・
 agata&kaoruコンビは、今日も幸せいっぱいです

 



コメント

★ こんにちは

先日は、ありがとうございました。
楽しくショッピングし、気が付けば随分長くお邪魔していましたね。
みんな可愛く撮って載せて下さって、嬉しいです。
こちらのブログにも勝手に載せさせて頂いてます。

有栖川宮公園へ行ったときには、また寄らせてくださいね。

(お水をひっくり返して、すみませんでした。)^^;

★ ミコリンsama

こちらこそ。先日は、ありがとうございました☆
一人舞い上がり、すっかりお引止めしてしまって…スミマセンv-356

あれだけたくさん撮らせていただいたのに、やっぱりブレてしまっていて、まだまだ腕が足らず・・・実物のまいちゃんは、もっともっとかわいいので、そこをお伝えしたいところですv-352

ぜひまたお出かけくださいe-415
親子共々、お待ち申し上げますe-446

★ ありがとうございました

29日におじゃましたキャンディのママです。
居心地が良いのでつい長居してしまって・・おじゃまじゃなかったですか~。
キャンちゃんの写真を沢山載せていただいてうれしいです。
kaoruちゃんにしつこくして嫌われなかったかしら?
グルーミングスプレーさっそく使ってみました。
今日のキャンちゃんはサラサラでとっても良い香りです(喜)
ありがとうございました。

★ キャンディちゃんママsama

こんにちは!先日は、ありがとうございました!

私の方こそ、お引き留めしてしまってすみませんでしたe-330
キャンディちゃんのキュートなキャラに、すっかりやられちゃいました~e-415
kaoruも大満足だったようで、お帰りになられた後に幸せそうな顔をして眠っていました。たくさん遊んでいただいてありがとうございますe-349e-266

スプレーもすごく良い香りなので、私はついつい嗅ぎたくなってしまいます。でも…kaoruにグイグイくっついて嗅ぐので嫌がられますが…(笑)

またお会い出来る日が楽しみです!
ありがとうございましたe-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
