Dog Friendly CRADLE

広尾にある犬グッズ&トリミングショップ … クレイドルの、ちょこっと情報発信ブログ♪ 犬との楽しい生活を、ご紹介しています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ジャンプ犬!!

華麗なジャンピング姿の画像が、集まっています

空を高く舞うようにジャンピングする犬の画像いろいろ

みんな得意げだったり、目をまんまるにしていたり(笑)
なかなか楽しい画像がいっぱいでした

ちなみに・・・

kaoruが大好きなイケメンボーイのトゥルーくんも
この画像のワンコ達に負けないくらいに、ジャンプのスペシャリストなのです!!

トイプードル「トゥルー」の手探り成長記録


早くお日様たっぷりになってくれると、こんなかわいいワンズの姿が見られるのですが、
最近は、お日様が見られる日がなかなか無くて、
こうして雨の日が続くと、ワンコ達の運動不足に悩みますよね

agata&kaoruコンビは、『ママとかくれんぼ』や『おやつ探しゲーム』をして遊ぶことが多いのですが、犬として、もっと嗅覚と聴覚を生かしたら直ぐに見つかると思うであろう場所に隠れたりおやつを隠すのに、kaoruはやっぱり鈍臭いのか、必死に走り回って走り回って走り回って・・・呼ぶまで気付かない・・・

果たして、『かくれんぼ』や『おやつ探し』といえるのか微妙な線で遊んでいますが、
本犬は満面の笑みなので、楽しんでいる様子

みなさまは、この梅雨時期はどんな遊びをしていますか?


Nina Ottosson(ニーナ・オットソン)さんの作ったワンコの為の知育玩具シリーズは、この時期にもぴったり
考えて…集中して…頭をフルに使うから、ワンコの気分も盛り上がる最高のオモチャです
飼い主様と一緒に遊ぶから、おもちゃの価値がある・・・
そんなライフスタイルを教えてくれる1品ですよ

以前ご紹介したブログ…コチラ

fighter.jpg
brick.jpg
smart.jpg




迷子犬のお知らせ 『バンビくん(ノーフォークテリア ♂)』
banbinofo1.jpg
 
些細なことでも構いません。情報をお待ちしています。



コメント

★ ありがとうございます♪

とりあげていただいて
ありがとうございます♪
最近は腰に悪いかなーと思って、
あまり飛ばせないようにはしているのですが、
飛ぶとイキイキとした顔になります♪
好きなんでしょうね~v-290

うちもかくれんぼ大好きですけど、
必ず見つけますよ、しかもすごいスピードでv-363
kaoruちゃん、てば…かわいいe-266

★ トゥルーkunままsama

コメントをありがとうございました♪

さすが!遊びの天才トゥルーくんですね!
『そんな簡単なところに隠れるなよ☆』って言ってそうですe-349
遊び甲斐があってうらやましいなぁ・・・e-446

ボール遊びをしている時のトゥルーくんの活き活きとした表情は、見ている私が楽しくなっちゃいますe-446e-272

やっぱり、個性を生かすママの育て方が上手なのですよね!

その傍らでグーグーと寝ているkaoru…
『メタボ犬になるよ』と言ってやってください!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

cradle犬

Author:cradle犬
たくさんのお友達に逢えるのが、待ち遠しくてしかたないんだぁ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
CRADLE SHOP


Dog Friendly CRADLE
広尾駅から徒歩3分
クレイドルの店舗についてご案内♪


ブログに出てきた商品を買える!
 webshopの営業カレンダー


トリミングについてのご案内


一時預かりもしています☆


一緒に働きませんか?☆


スタッフ紹介☆

2006年4月21日~2006年12月30日までのブログ

kaoruの出身地

クレイドルのお友達
命ある動物









犬 ニュース01 (ゼロワン)

ドッグシェルター(Dog Shelter)

動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」


ペット・イザ!

アニマルポリス
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

いつでも里親募集中

迷子犬情報






FC2カウンター
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機
FC2ブログランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
